読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Before美しい After綺麗

『季節は巡るねぇ』と声に出してしまった四月。 世間は春らしいが私には春らしい春は全くと言っていいほど訪れていないわけで、冬の延長にある春がただ、勝手にやって来ただけで、別れも無ければ出会いもない今を過ごしている。 テレビやラジオから聞こえて…

羅生門

先日、ある嘘をついたんです。行きつけの喫茶店でよく会う顔馴染みのお爺さんが居るんです。 その人とたまに会話をすることがあるんですよ。 これといって内容がある理由でもない日常会話なのだけれどね。 『寒いですね。そう言えば、お兄さん選挙には行きま…

いつものS極とN極。

私です。先日、友人と飲みに行ったんです。 とくにこれと言って理由があるわけでもない、唯々、会って、駄弁って、飲んで。 それだけなんですけどね。 その友人、一つ年下なんですよね。 出逢って5,6年になる仲なんです。 出会いはネットがきっかけ。Twitter…

2017-01-22

いつもこの時間帯は憂鬱になる。始まってしまえばいつもの事。いつもと変わりのない日々になる。 旅のあとの身体の内側が空洞になったような感覚は嫌いではない。 多分、寂しいんだと思う。楽しかった時間を終えた事。また平凡に戻ること。何も無い自分の街…

落日。

私です。 すぐ終わる日誌を綴ります。今朝、ミスタードーナツで朝食メニューとやらを食べたんです。 『汁そば』と、いう食べ物。 ミスドでドーナツ以外のものを食べるのは初めてだったわけですよ。 死ぬほど驚いたよ、だって味が無いんだもの。 いや、百本譲…

24時。

私です。初恋相手のライブに行ってきました。 音楽を好きになるきっかけを与えてくれたバンドASIAN KUNG-FU GENERATION 音楽に興味もなかったなにも知らない小学生の頃、アジカンの曲を聴いて衝撃を受けたのを覚えている。 『なんてかっこいい人たちなんだ』…

2017/01/12

私です。 早速、ブログを変更した、前回のブログは非常に使いにくかった為。話は変わるが、今年に入って仕事前にお酒を飲むことをまだ一度もやっていない。 東京で専門学校に通っていた頃についた癖『水筒にお酒を入れて持ち歩く』 多分、いや、これが正常で…