2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-01-22

いつもこの時間帯は憂鬱になる。始まってしまえばいつもの事。いつもと変わりのない日々になる。 旅のあとの身体の内側が空洞になったような感覚は嫌いではない。 多分、寂しいんだと思う。楽しかった時間を終えた事。また平凡に戻ること。何も無い自分の街…

落日。

私です。 すぐ終わる日誌を綴ります。今朝、ミスタードーナツで朝食メニューとやらを食べたんです。 『汁そば』と、いう食べ物。 ミスドでドーナツ以外のものを食べるのは初めてだったわけですよ。 死ぬほど驚いたよ、だって味が無いんだもの。 いや、百本譲…

24時。

私です。初恋相手のライブに行ってきました。 音楽を好きになるきっかけを与えてくれたバンドASIAN KUNG-FU GENERATION 音楽に興味もなかったなにも知らない小学生の頃、アジカンの曲を聴いて衝撃を受けたのを覚えている。 『なんてかっこいい人たちなんだ』…

2017/01/12

私です。 早速、ブログを変更した、前回のブログは非常に使いにくかった為。話は変わるが、今年に入って仕事前にお酒を飲むことをまだ一度もやっていない。 東京で専門学校に通っていた頃についた癖『水筒にお酒を入れて持ち歩く』 多分、いや、これが正常で…