機内にて

ハローハロー元気してた?死んでるかと思った死んでほしかったわ
早いものであなたが交通事故で反社会性と全財産を失ったと聞いて三日目になります
あなたの知らせを聞かされたのは私のチャンネルで人気な『たこ焼き器で焼いてみた』シリーズの撮影中でした
あなたのお母様からもう長くはないとSkypeのビデオ通話で知らされた夜はもう私の中では死んだも同然はやとちりの傷心に耽るためにハリー・ポッター賢者の石を観て思いっきり泣きました体の水分全部なくなるんじゃないかと思うくらいね、五分くらい。
泣きつかれて眠ってしまい夢の中でワンちゃん(ここで言うワンちゃんは王貞治のことね)に「インドへ行くべし」と有り難いお告げを頂いたわけ。ワンちゃんで思い出したけどあなたが飼ってたキツネは元気?元気過ぎて英国貴族に狩られてない大丈夫?名前は何だったかしら、そうそう思い出したわマクラウドね、宇宙で戦闘機ブイブイいわせてそうな名前ね。あのキツネに噛みつかれた日から1週間高熱が続いたことを思い出したわ治療費払いなさいよ、ああ全財産失ったの忘れてたわ。あのキツネ噛みつき事件のせいで岩合さんの猫番組を見るためだけに買い替えた4Kのテレビが観られなくなりました。四足歩行の毛むくじゃら全般が無理になりましたクソが。慰謝料払ってください。ああ全財産失ってたわね。
というわけで今は機内、さう飛行機の中よ。ワンちゃんに言われたとおりあんたの死(仮)を弔う傷心旅行の最中、アフリカ行きの機内。インドじゃなくてアフリカなの。ナイル川素潜りツアーに心惹かれちゃだたわけ。ガンジス川よりエキサイティングでテンション上がっちゃってつい予定変更アフリカ行き。旅費はあなたのクレジットカードで済ませておいたわ。全財産失ってるのにごめんなさいと一応ジャパニーズなでしことして謝罪しておくわ。なんで俺のクレジットカードの番号がわかるかだって?そりゃあなたがいつも自作のクレジットカード番号入力歌を歌ってたから嫌でも覚えちゃうわよ。まぁいいわ。アフリカについたらまたお手紙書きますナイル川でピラニアに骨までしゃぶられてない限り。こんな私を愛してくれてありがとう。感謝してるわ。お返事待ってます。返事書かないと殺す。

追伸
今年はSASUKEファーストステージくらい制覇してください見ててはずかしいです