24時。

私です。

初恋相手のライブに行ってきました。
音楽を好きになるきっかけを与えてくれたバンドASIAN KUNG-FU GENERATION
音楽に興味もなかったなにも知らない小学生の頃、アジカンの曲を聴いて衝撃を受けたのを覚えている。
『なんてかっこいい人たちなんだ』って。
あの頃、暇があればスペースシャワーTVばかり見てたな。
アジカンビークルエルレ、事変。彼らのミュージックビデオが流れる度に歓喜してた。

寒波で会場の外は非常に寒かったらしいがそれを超える胸の高鳴りであまり寒いとは感じなかった。

物販でラバーバンドとマフラータオルを購入した。
『ライブといえば』なチョイス。

一時間くらい外で待ってやっと会場への入場が始まったころ感極まって涙が少し出た。
まだ始まってすらいないのにね。
いや、興奮してたんだもの。純粋な興奮だよ。

遥か彼方。
オープニングを飾る1曲目、会場が一気に盛り上がった。
後はもう、音に任せて身体をユラユラユラユラ。
結成20周年記念と言うことで名曲ばかりの構成だった。
いやぁ、気持ちがよかった。ひたすら興奮していた。
5時間くらい立ちっぱなしだったけど、アドレナリンが出っ放しだったので疲労感も感じることは無かった。
流石に電車の中で気付いたら寝ていたけど。

書きたいことは沢山ある気もするが、指が疲れたのでもう辞める。

とりあえず、私は音楽が好き。
それはこれからも変わりはない。
ヘッドホンを手放さない。
生活から音楽を切り離せない。

また、ライブに行きたい。

余韻に浸って暫く頑張りたい。